NPSアンケート結果

NPSアンケート結果

📖
目的 お客様のお声をサービスの改善に繋げより良いサービスをご提供するため 概要 「NPS」とはネット・プロモーター・スコアの略で、企業やブランドに対してどれくらいの愛着や信頼があるか」を数値化する指標のことです。 実施期間 2021/12/16(木)~24(金)
🗨️
NPSとは? NPSとは「Net Promoter Score(ネットプロモータースコア)」の略称で、「顧客推奨度」を数値化して測るものになります。 👉参照:NPS® (ネット・プロモーター・スコア)とは?
❤️
NPSは、一般的に(特に日本では)マイナスに出ることが多く、「プラスの点数が出たら評価が高い」と言われている中、enpayは非常に高い点数をいただくことができました。
♠️
上記点数を選んだ理由を教えてください。 簡単・便利請求が簡単に行えるため ・なかなかお支払い頂けない方たちへの声掛けをエンペイでできるので助かっている 現金を扱わなくていい現金を扱わなくてよいので便利になった ・現金を施設で集めるのではなく助かります。使ってよかったと思います 時短・楽になった ・現金のやり取りがなくなって事務作業の手間が省けた 請求業務がとても楽になりました システムに満足・使いやすい使いやすいですシステムに非常に満足している
♠️
エンペイに改善して欲しいことがあれば1つ挙げてください。 ・トップ画面を開いたときに、当月分が出るようにしてほしい 園で設定しているリストの順番に変更し、固定出来るようにしてほしい ・請求の際、支払期日を明記できるようにしてしてほしい支払いがまだの方に、自動で案内できるシステムがあれば嬉しい ・支払いができるコンビニを増やしてほしい など
🎉
今回頂いたお声の中でも特にリクエストの多かった「トップ画面に当月分を表示することができる機能」を先日リリースいたしました! 詳しい使い方につきましては、リリースノートにてご案内しております。

今後もお使い頂く皆さまにとってより使いやすいサービスにできるよう精進してまいりますので、アンケートのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。