第2回 enpayお客様アンケート結果

第2回 enpayお客様アンケート結果

📖
目的 マーケットのニーズを満たすプロダクトに成長していくため 実施期間 2022/1/27(木)~2/4(金)
♠️
enpayを使って、よくなったことは何ですか? 現金を扱わなくてよくなったこと ・請求に関する業務の軽減時代や保護者のニーズに合わせた対応ができる支払い済、未払いを画面で一目で確認できるようになった ・請求時のトラブルがほぼなくなった銀行口座への入金の手間が省け、事務処理が楽になったこと
♠️
enpayを使ってみて便利だと感じている機能は何ですか? 1位:一括再請求(LINE)👑 2位:請求データ一括取込み 3位:お支払い率の円グラフ 3位:請求内容ダウンロード 4位:チャットでの問い合わせ 5位:振込明細書
♠️
どのようにすればenpayをより良いものにすることができると思われますか? ・エクセルダウンロードだけでなく、調べたい情報をブラウザで完結できるとありがたいです ・トップページにマニュアル参照できるボタンを置いてほしい ・ラインを利用していない保護者に対して紙以外の方法での請求ができればもっと便利 ・振込明細書に項目ごとの集計が出れば便利 ・請求内容にコメント項目があると助かります(「今月の○○費は日割り計算となっております」等)

今後もお使い頂く皆さまにとってより使いやすいサービスにできるよう精進してまいりますので、アンケートのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。