こんにちは!エンペイカスタマーサポートの小海です。
いつもenpayをご利用いただき、ありがとうございます。
皆様にもっとenpayをご活用いただけるよう、操作のポイントやお役立ち情報をお届けいたします🙌
🔖今回のお届け内容
- 未払いの請求が残っている方のクラス変更(年度切り替え)について
- 請求画面に同じ方のお名前が重複している場合の原因
- ご兄弟で別施設に通われている場合の保護者様のLINE登録方法
未払いの請求が残っている方のクラス変更(年度切り替え)について
「過去に未払いの請求がある場合、支払いが完了するまでクラス変更はできないのか?」というご質問をいただくことがございます。
クラス変更は、未払いの請求が残っていても操作を進めていただいて問題なく、3月分(年度最後)の請求を行なって頂いた後であれば、いつでも操作を行っていただけます😊
3月分を請求する前にクラス変更されますと、変更後のクラスで3月分(年度最後)の請求がかかりますため、ご注意くださいませ。
年度切り替えの操作については、こちらでもご紹介しております!ご参考くださいませ。
請求画面に同じ方のお名前が重複している場合の原因
お名前の削除については、当月分の請求画面(現在ですと4月の画面)から反映されるようになっております。
先月分の画面にお名前が残っていても、当月の請求画面でお名前の表示がございませんでしたら、削除が正常に完了しております😊
ご兄弟で別施設に通われている場合の保護者様のLINE登録方法
enpayのLINEアカウントは、一つのアカウントで複数施設分の登録ができます✨
ご兄弟で別の施設に通われており、どちらもenpayご利用中の場合にご活用いただけます。
手順は下記をご参照ください。
- LINEのenpayトーク画面を開く
メニューをひらく
→施設を追加
をタップする
- ID・パスワードをそれぞれ入力し送信する
- お名前を確認し
はい
をタップする
今月もご一読いただき、ありがとうございました!
日々の業務にぜひお役立ていただければ幸いです😊
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
隔週木曜13時30分~ZOOMを使用した『定期質問会』も開催しております🌷
次回は、4月27日(木)でございますので、是非ご参加くださいませ。 (申し込み不要で、開催日時になりましたら下記URLよりご参加いただけます)
https://us06web.zoom.us/j/85664933221?pwd=NlV4MkVvQzllbU9VNzVaRnRMUmNjUT09
ミーティングID: 856 6493 3221
パスコード: 013148
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。