2023年4月配信分
🌸

2023年4月配信分

こんにちは!エンペイカスタマーサポートの小海です。

いつもenpayをご利用いただき、ありがとうございます。

皆様にもっとenpayをご活用いただけるよう、操作のポイントやお役立ち情報をお届けいたします🙌

image

🔖今回のお届け内容

  • 未払いの請求が残っている方のクラス変更(年度切り替え)について
  • 請求画面に同じ方のお名前が重複している場合の原因
  • ご兄弟で別施設に通われている場合の保護者様のLINE登録方法

未払いの請求が残っている方のクラス変更(年度切り替え)について

「過去に未払いの請求がある場合、支払いが完了するまでクラス変更はできないのか?」というご質問をいただくことがございます。

クラス変更は、未払いの請求が残っていても操作を進めていただいて問題なく、3月分(年度最後)の請求を行なって頂いた後であれば、いつでも操作を行っていただけます😊

3月分を請求する前にクラス変更されますと、変更後のクラスで3月分(年度最後)の請求がかかりますため、ご注意くださいませ。

年度切り替えの操作については、こちらでもご紹介しております!ご参考くださいませ。

請求画面に同じ方のお名前が重複している場合の原因

お名前の削除については、当月分の請求画面(現在ですと4月の画面)から反映されるようになっております。

image

先月分の画面にお名前が残っていても、当月の請求画面でお名前の表示がございませんでしたら、削除が正常に完了しております😊

ご兄弟で別施設に通われている場合の保護者様のLINE登録方法

enpayのLINEアカウントは、一つのアカウントで複数施設分の登録ができます✨

ご兄弟で別の施設に通われており、どちらもenpayご利用中の場合にご活用いただけます。

手順は下記をご参照ください。

  1. LINEのenpayトーク画面を開く
  2. メニューをひらく施設を追加をタップする
image
  1. ID・パスワードをそれぞれ入力し送信する
image
  1. お名前を確認しはいをタップする

今月もご一読いただき、ありがとうございました!

日々の業務にぜひお役立ていただければ幸いです😊

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

📌
ご案内/定期質問会のお知らせ

隔週木曜13時30分~ZOOMを使用した『定期質問会』も開催しております🌷

次回は、4月27日(木)でございますので、是非ご参加くださいませ。 (申し込み不要で、開催日時になりましたら下記URLよりご参加いただけます)

https://us06web.zoom.us/j/85664933221?pwd=NlV4MkVvQzllbU9VNzVaRnRMUmNjUT09

ミーティングID: 856 6493 3221

パスコード: 013148

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。