エンペイ活用ガイド
こんにちは!エンペイカスタマーサポートの小海でございます🍁
いつもenpayをご利用いただき、ありがとうございます。
皆様にもっとenpayをご活用いただけるよう、操作のポイントやお役立ち情報をお届けいたします🙌
🔖今回のお届け内容
・ご利用者様(保護者様)がLINEに登録施設を追加する方法💁♀️
・チャット問い合わせの使い方ポイント💁♀️
ご利用者様(保護者様)がLINEに登録施設を追加する方法
ご兄弟がenpayをご利用中の別施設に通われているケースなど、複数施設の登録が必要な場合は、下記手順でご対応いただけます✨
下記の手順を保護者様へご案内ください😊
1. enpayのLINEトーク内「メニューをひらく」をタップ
2.「施設を登録」をタップ
3.「ID」を入力・送信
4.「パスワード」を入力・送信
5. 保護者様ご自身のお名前が表示されたら「はい」をタップ
✔️LINE請求書は、各施設から一通づつ届いてまいります。
保護者様向けの「よくある質問」もご用意しております! LINE操作のことでお困りの場合は、こちらもご参照ください▼ https://faq.enpay.co.jp
問い合わせチャットの使い方ポイント
問い合わせチャットについて、使い方のポイントを3つご紹介いたします😊
🌼チャットの改行方法
テキストを改行されたい場合は、
キーボードのShiftキーを押しながら、Enterキーを押していただければ改行が可能です!
※Enterキーのみを押しますと、その時点でテキストが送信されますため、ご注意ください🌱
🌼チャット履歴の確認方法
サポート担当とやりとり中のチャットや、過去のチャットは画面上部の「チャット履歴」にてご確認いただけます!(添付画像、薄い黄色の箇所です)
サポート担当より返信があった際は、赤い通知マークが表示されますので、クリックし内容をご確認ください😊
🌼チャットのご質問は24時間いつでも送信可能です
チャットは、平日9:00~17:00の時間帯でサポート担当が回答させていただいておりますが、ご質問は24時間送信する事が可能です✨
受付時間外に送信して頂いたご質問は、翌平日9時より順次、お返事をさせていただきます。
今月もご一読いただき、ありがとうございました!
日々の業務にぜひお役立ていただければ幸いです😊
また毎週木曜13時30分〜ZOOMを使用した『定期質問会』も開催しておりますので是非ご参加くださいませ🌷(申し込み不要で、開催日時になりましたら下記URLよりご参加いただけます)
https://us06web.zoom.us/j/85664933221?pwd=NlV4MkVvQzllbU9VNzVaRnRMUmNjUT09
ミーティングID: 856 6493 3221
パスコード: 013148
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。