2022年9月配信分
🌝

2022年9月配信分

          エンペイ活用ガイド

こんにちは!エンペイカスタマーサポートの小海でございます🍁

いつもenpayをご利用いただき、ありがとうございます。

皆様にもっとenpayをご活用いただけるよう、操作のポイントやお役立ち情報をお届けいたします🙌

image

🔖今回のお届け内容

 ・ご利用者様(保護者様)がLINEに登録施設を追加する方法💁‍♀️

 ・チャット問い合わせの使い方ポイント💁‍♀️ 

ご利用者様(保護者様)がLINEに登録施設を追加する方法

ご兄弟がenpayをご利用中の別施設に通われているケースなど、複数施設の登録が必要な場合は、下記手順でご対応いただけます✨

📌
施設を追加登録する方法(2施設目以降のご登録)

下記の手順を保護者様へご案内ください😊

1. enpayのLINEトーク内「メニューをひらく」をタップ

2.「施設を登録」をタップ

3.「ID」を入力・送信

4.「パスワード」を入力・送信

5. 保護者様ご自身のお名前が表示されたら「はい」をタップ

✔️LINE請求書は、各施設から一通づつ届いてまいります。

保護者様向けの「よくある質問」もご用意しております! LINE操作のことでお困りの場合は、こちらもご参照ください▼ https://faq.enpay.co.jp

問い合わせチャットの使い方ポイント

問い合わせチャットについて、使い方のポイントを3つご紹介いたします😊

🌼チャットの改行方法

テキストを改行されたい場合は、

キーボードのShiftキーを押しながら、Enterキーを押していただければ改行が可能です!

※Enterキーのみを押しますと、その時点でテキストが送信されますため、ご注意ください🌱

image

🌼チャット履歴の確認方法

サポート担当とやりとり中のチャットや、過去のチャットは画面上部の「チャット履歴」にてご確認いただけます!(添付画像、薄い黄色の箇所です)

サポート担当より返信があった際は、赤い通知マークが表示されますので、クリックし内容をご確認ください😊

image

🌼チャットのご質問は24時間いつでも送信可能です

チャットは、平日9:00~17:00の時間帯でサポート担当が回答させていただいておりますが、ご質問は24時間送信する事が可能です

受付時間外に送信して頂いたご質問は、翌平日9時より順次、お返事をさせていただきます。

今月もご一読いただき、ありがとうございました!

日々の業務にぜひお役立ていただければ幸いです😊

📌
ご案内/定期質問会のお知らせ

また毎週木曜13時30分〜ZOOMを使用した『定期質問会』も開催しておりますので是非ご参加くださいませ🌷(申し込み不要で、開催日時になりましたら下記URLよりご参加いただけます)

https://us06web.zoom.us/j/85664933221?pwd=NlV4MkVvQzllbU9VNzVaRnRMUmNjUT09

ミーティングID: 856 6493 3221

パスコード: 013148

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。