こんにちは!エンペイカスタマーサポートの小海です。
いつもenpayをご利用いただき、ありがとうございます。
皆様にもっとenpayをご活用いただけるよう、操作のポイントやお役立ち情報をお届けいたします🙌
🔖今回のお届け内容
- 請求書の有効期間について
- 毎月の振り込み金額について
- 保護者に届く各種LINE通知のご紹介
請求書の有効期間について
■お支払い期限について
LINE請求・紙の請求書のいずれも、enpay側ではお支払い期日を設けておりません。
つきましては過去分に未払いの請求がありましても、該当の請求書から、いつでもお支払いいただける仕様になっております。
■コンビニのお支払い用コード
enpayの請求書にお支払い期日はありませんが、コンビニ払いをする際に必要なお支払い用コードは発行後、1週間の有効期限がございます。
発行後、1週間が経過した場合は、LINE請求の「コンビニで支払う」をタップしコードの再発行を行なってください。
毎月の振り込み金額について
■月跨ぎでお支払いがあった場合の振り込み
毎月の振り込みについて、当月1ヶ月間の集金額を、翌月の最短17日(ゆうちょは最短19営業日)に指定口座へ振り込みをしております。
つきましては月を跨いで支払いがあった場合、その月の翌月が振り込みのタイミングとなります。
例:6月分の請求を8月中に支払った場合→「9月」に振り込み
※保護者様のお支払い状況により、翌月の振り込み額が決まります。前月の請求合計額が、翌月に振り込まれる仕様ではございません。
■月跨ぎでの支払い分の確認方法
月跨ぎで支払いがあった分の金額は、
振込明細書の右下「明細」にてご確認いただけます!
※振込明細書は、enpay請求画面の左上「請求管理」→「振込明細書」にございます。
また明細上の支払額のうち、支払日や請求費目などの内訳を確認されたい場合は、
振込明細ページの右側「集金合計の内訳」の「ダウンロードする」をクリックしてください。
出力されたファイルより、各請求ごとの請求内容がご確認いただけます。
保護者に届く各種LINE通知のご紹介
保護者に届く各種LINE通知を下記リンクにてご紹介しております!
https://enpay.openpage.site/pages/ebRVrUqPxMVe6VMmz3kJMaOO71VyT2zA
都度請求や再請求など、各操作で通知されるメッセージを確認されたい場合は、ぜひこちらをご参照ください。
今月もご一読いただき、ありがとうございました!
日々の業務にぜひお役立ていただければ幸いです😊
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
隔週木曜13時30分~ZOOMを使用した『定期質問会』も開催しております🌷
次回は、7/20(木)でございますので、是非ご参加くださいませ。 (申し込み不要で、開催日時になりましたら下記URLよりご参加いただけます)
https://us06web.zoom.us/j/85664933221?pwd=NlV4MkVvQzllbU9VNzVaRnRMUmNjUT09
ミーティングID: 856 6493 3221
パスコード: 013148
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。