お客様アンケート結果のご報告

お客様アンケート結果のご報告

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目的 お客様のお声をサービスの改善に繋げ、より良いサービスをご提供するため 実施期間 2022/7/25(火)~8/1(火)
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アンケートのご協力をいただき誠にありがとうございました。 皆様よりお寄せいただきましたお声の一部をご紹介させて頂きます。
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あなたはエンペイをお知り合いの施設にお薦めしたいと思いますか? (そう思わない0~10そう思う) 上記点数を選んだ理由を教えてください。 便利・現金を扱わなくていい現金を扱わなくて良いから ・とても簡単で便利だから ・PCで請求入金が済むので現金のやり取りがなく便利現金を扱わなくてよいので便利になった ・現金を施設で集めるのではなく助かります。使ってよかったと思います ・請求データのダウンロードに慣れれば、集金業務の一番大変な部分をほぼ自動で行ってくれるので、大変便利なシステムだと思っています 請求にかかる時間が削減された ・すごくいいサービスだと思います!事務仕事の時間がかなり削減されました! ・入力請求行程が比較的短時間で行えるため ・キャッシュレス決済の集金業務は、仕事の効率化につながると実感したから その他 ・私でも分かるので、同世代でも分かると思ったから(50代・女性) ・支払いでポイントが付くのは保護者にとってメリットが大きいと思う ・集金業務を保育者からなくすことが出来るため、保育の本業に専念できる
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エンペイに改善して欲しいことがあれば1つ挙げてください。 ・請求項目が0円の場合でも、請求明細を送信できるようになってほしい ・締切を入れて保護者へ請求をしたい ・保育料を自動引落できるような選択肢がほしいです。一度エンペイの利用者登録すると、毎月保育料が自動引落しできるようになると便利です ・外国籍のミドルネームを入れられるようにしてほしい ・メッセージを付けて請求をLINEで送信できる様になると助かります ・質問がチャットのため電話でも聞けるようになって欲しい ・特にありません(複数)
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今回は機能に関するアンケートも実施させていただきました。様々な貴重なご意見を頂戴したので、機能改修の参考とさせていただきます。ご回答いただきまして誠にありがとうございました。 今後もお使い頂く皆さまにとって、より使いやすいサービスにできるよう精進してまいりますので、アンケートのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。